やってる事

趣味でいろいろ作ってます。


Flashで携帯用のゲームを作ります。


JavascriptiPhoneiPod touch 用のゲームを作ります。

 今一番興味を持って取り組んでおります。SafariFirefox でしか動きません。


FlashでPC用のゲームを作ります

 最近あんまりやってません。


■その他、わけのわからない物を思いつきで作ります。だいたいヘッポコです。

ガラクタポッドキャスト
誰でも電話で録音できるポッドキャストです。ヘッポコなので録音にコツが要ります。

トコロテン式掲示板
書き込みをすると、直前に誰かが書いた書き込みが1つだけ読めます。

ASonJS
JavascriptActionScript みたいに書ける…といいな…でもそんな大それた物はまだ…だから今はこのくらいで許して…という感じのライブラリ(?)です。上記の Calc 10 はこれで書きました。