Big Canvas PhotoShare はじめてみた。

話題の Big Canvas PhotoShare をはじめてみました。写真共有SNSアプリだそうです。iPod touch だからもっぱら人の写真を見てるだけですが。。

はじめたのが土用の丑の日のお昼だったから、うなぎの蒲焼きの写真が多くてお腹が鳴りました。同じような写真が同時に公開される状態を、日本語の読めない人たちは何が起きたと思うんだろう…。土用の丑の日を知る機会になってたりして。今後、知らない国の風習を知る機会もありそうですね。

iPhone を手に入れたあかつきには自分の行動を逐一アップしたいです。PCと共有はできるのかなー。