手書きメモウェブアプリ「ヘッポコメモ」プロトタイプ

公開するってレベルじゃないけど!思いついたんだからしかたない!
iPhone/iPod touch/PC の Safari で見てください。

ヘッポコメモ
http://www.grkt.com/iphone/sample/heppokomemo/


こちらの方の作っているものを参考にさせていただきました。。
http://d.hatena.ne.jp/ipodtouch/20080723/1216804697


四角の中に何か書いて「書く」で画面上部に書けます。「戻る」を押すとバックスペース。最大60文字。メモって言ってる割に保存できないんですが、スリープボタン+ホームボタンでキャプチャして、Evernote に送っちまうっていう利用方法はどうだい。本気で手書きメモ使いたい人は Zeptpad 使えばいいじゃない。

to do
・デザインちゃんとする
スクリプトをきれいに書く
・キャレットで入力位置がわかるように
・最大文字数を倍くらいにできる
・入力欄の表示/非表示