Chrome つかったよ

動き早い。細かいところの動作が微妙に嫌な感じだけどベータなのと、慣れないウィンドウズ上で動かしてる事を考慮して判断を保留。

さておき、一番気になった機能は「アプリケーションのショートカットを作成」。

「アプリケーションのショートカットを作成」で作ったショートカットから作ったウィンドウはタブがなくて、試しにGmailなんかのショートカットを作ってみてから開くと、Chromeのタブ付きのウィンドウじゃなくて単独のウィンドウで開く。一見普通のアプリケーションのウィンドウみたいな感じ。

この感じを見ると、FirefoxとかIEとかと競合する前に Adobe Air の息の根が止まる気がするよ。

そして自分が iPhone 用に作った JavaScript のゲームは動かなかった。全滅。ちぇっ。