macromedia.jp は売り出し中です!

昔書いた Flash lite のメモを、何をするでも無く見てたら「参考リンク」として「マクロメディアモバイル(macromedia.jp)」にリンクが張ってありました。

たしか、当時は Flash lite のサンプルのSWFファイルが表示されてたと思います。UFO みたいのがビームを発射するアニメーションとバイブレーションを同期させたりしてる、Flash lite でこんなことできますよ!っていう感じのやつでした。

久々に見てみようかな、と思ってリンクをクリックしてみたら「このドメインは売り出し中です」と出てきてびっくり。macromedia.com は Adobe にリダイレクトされるのに。

購入方法とかはよくわからないんですが、酔狂な人は買っちゃうといいんじゃないでしょうか。僕のページみたく、昔に書いたまま放置されてるページから沢山リンク張られてたりしそうだし。